ファ~❗( ☆∀☆) | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

またまた久々になってしまいました❗


やはり…お台場や少しの遠征をしないと揃いません‼(°Д°)



何とか3種類‼新ポケモンできました🎵ヘ(≧▽≦ヘ)♪この子達🎵(* ̄∇ ̄*)


『スリーパー』潮風の方で完成しました🎵(*´ω`*)後飴1つでなかなか出なかった(´□`;)町や公園回っても『スリープ』なぜって言うぐらい(笑)隠れてるには表示はされてるけど何せ出てこない(笑)何なんでしょうね~~(´▽`;)ゞ

キタキタ『ジュゴン』この子は隠れてるにも出てきたことがなくて、情報ではたまに出るって聞いてたけど、お台場でも一日はっても出なかったよ(;・ω・)運が悪いだけ?(;´∀`)
『ゴーリキー』何やすごいことに立ち寄るモジュールに高い確率で出てくれて🎵無事に進化(σ≧▽≦)σは、良いんだけど…ここからまた飴100個集めなきゃ(´д`|||)出てくれることを祈るしかないね(笑)(  ;∀;)

と、ポケモンとは関係ないけどめちゃくちゃ綺麗なお月様見れたよ🎵ヽ(*´▽)ノ♪15夜見れなかったからラッキー😃💕

ついでに家で出たブーバー(笑)CP1000超えしてました(笑)


今年中にコンプリートできたら良いな🎵(* ̄∇ ̄*)