キィヤャァ( ̄□ ̄;) | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

更新全く出来ない‼Σ(T▽T;)


進化つまりーの(´・ω・`)


新しいポケモンでな~の(  ;∀;)


120種越すと…ヤバイ😭💔難しい(/´△`\)

なんとか横浜遊びに行って『ケーシー』大量ゲットしてきたよ‼(*≧∀≦*)

で、そん時に野生の『カビゴン』が、表示されて歩き回ったものの出会えず(´・c_・`)

その次地元で、『イワーク 』表示されて歩き回ったのよ‼(°Д°)で、9分位かな?たった頃に遭遇してよしャゲット!!の体制に入ろうとしたら何と時間切れで『モンジャラ』と入れ替わりやがった(;・∀・)ちくしょう( ̄□ ̄)

でも、一応新ポケモン、進化ポケモンあげるねー🎵

この子は横浜ランドマークタワー近くで、GET🎵中々でないって聞いたからラッキーやったね🎵




進化頑張ったよ‼(*≧∀≦*)『ゲンガー』実は飴99個たまっててそこから一週間『ゴース』に出会えず……や、表示はされてるけど何せタイミングが悪かった‼Σ(T▽T;)

んで、これは『ゼニガメ』に脅され中(笑)『ドードー』は見張りってとこかな(笑)ゼニガメ顔に影がかかってて恐い( ̄∀ ̄;)ま、GET🎵しましたけどね( ̄ω ̄)



最近皆さんの回りでポケモントレーナー減りませんでした?私の回りはちょこちょこ減ってきました(´・ω・`)『飽きた』という声も聞くし、モジュールの花が少なくなり咲かなくなってきました(/´△`\)
何か寂しいですね( ̄ε ̄)でも!!私はなんとか図鑑揃えるまで頑張ってみようと思います(o≧▽゜)o


…いつだろね~~♪ヽ(´▽`)/

んじゃね🎵