ひっさびさ‼(@ ̄□ ̄@;)!! | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

やぁー‼お久しぶりです‼(°Д°)


雨続きで全くGET🎵出来ず…(´・ω・`)プラス新ポケモン出なかったので更新できるネタがありませんでした(´д`|||)

よぅやっと(木)(金)東京2日間晴れましたね❗


噂の錦糸町行ってきましたよ❗( ☆∀☆)
言われてる通り『フシギダネ』めちゃくちゃいました(笑)(* ̄∇ ̄)ノ歩けど歩けどフシギタネ☆プラス『イーブイ』もフッシーほど居ないけど、多数居たよヽ(・∀・)ノ

で、そこから『ベロリンガ』が出ると噂の亀戸中央公園に行ったのですか…影もでなければポケモンもスッカスカ………(ノ゜ο゜)ノ来た意味(笑)出会えたかたはラッキーなのかもしれませんね(´・ω・`)

あ、そうそう電車に乗ってて飯田橋駅辺りで、『ポリゴン』の影が出たのよ!!確か時間が11:20分位かな?近くの方はうろついてみて(笑)大体一緒の時間に出現する可能性があるから試してみてねー(σ≧▽≦)σ


んで、今から沢山飴集めて進化させた子達と言っても2匹だけど(笑)

なんともちっちゃいかメックス🎵ヽ(・∀・)ノ

んで『カイリュー』もちっこいって言われた(笑)わたしはXSをGET🎵する確率が高いです(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

皆さんはどうですか?

以上🎵