昨日のポケモン(°▽°) | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

はーい🎵新ポケモン出会えましたよ🎵ヽ(・∀・)ノ

やぱ歩くの良いですね🎵(≧▽≦)

では行ってみよう🎵



来ました❗一度シルエットで出会ったカモネギ‼(σ≧▽≦)σまさかのラーメン屋の近くでGET🎵何か関連してんのかな?(笑)

この子は進化させました🎵ニョロゾ❗飴ちゃんが貯まってたので、ラッキーでしたね🎵こうやって進化させた方が図鑑は早く出来そうですね(≧▽≦)

この子も、シルエットで出会って、一度遭遇したのに逃げられて、今はレベルが上がったからスーパーボールでGET🎵させていただきました❗(* ̄∇ ̄)ノやぱ、レベルが上がると、珍しいのに出会う確率上がってるよね?

お初の、サンドパンですヘ(≧▽≦ヘ)♪何か…凛々しく見える🎵

この子も、シルエットで遭遇して出てくれなかったパターン(笑)でも、次の日ぐらいかな?出た周辺に行ったら出現してくれて(笑)見事GET🎵に至りました❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最後は進化させたゴローンです(*≧∀≦*)何かね、可愛く見えてくるのよ(笑)変かな(笑)

あとは、ちょっと珍しい出現ポケモンたちが集まったマップ載せとくね🎵

何か凄くない?初期ポケモン3体にプラスピカチュウ!!(゜ロ゜ノ)ノ集結してくれたよ(笑)


以上🎵