8月ですねヘ(≧▽≦ヘ)♪ | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんにちはー(・ω・)ノ

さてさて最近は同じポケモンだらけになってきました(笑)ヽ(・∀・)ノ

なので、出会ったポケモンをひたすら捕まえて進化にシフトをうつそうかと思い中です🎵d(^-^)


初の進化させた子は(o≧▽゜)oこの子だ❗

ふと思い出した‼(@ ̄□ ̄@;)

サトシも初めて進化を見たのはこの子だったよね(* ̄ー ̄)何か嬉しいなぁ🎵( ̄∇ ̄*)ゞ絶対バタフリーに進化させるぞ‼(σ≧▽≦)σ

この子は今記事かいてるときにGET🎵しました(笑)

まさかのカメール‼((((;゜Д゜)))キタキタキター‼更新したから?レベルが上がったから?何せよビックリした‼🏠で出るんだもん‼(°Д°)

知り合いに聞いたのだか、公園にイーブイの進化したのが出るかもしれないんだって⁉(〝⌒∇⌒〝)めちゃ楽しみだよね🎵(≧▽≦)明日晴れたら公園に行こう❤(o≧▽゜)o

あ、夜中目が覚めて起動したらこの子が出たよ❗

スターミー🎵\(^o^)/嬉しすぎて目が覚めちゃったよ‼(°Д°)このパターン絶対やってる方なら共感できるはず(笑)♪(/ω\*)

新ポケモは以上かな🎵また捕まえたら上げますね🎵ヽ(・∀・)ノ

以上🎵