昨日と一昨日のポケモン(°▽°) | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんにちはー(*´∀`)

はい、早速一日サボりました(笑)ヽ(・∀・)ノ

なんて出会った新ポケモンの数が少なくて上げてなかっただけです(´・ω・`)

昨日は花火大会でしたね🎵夏しか出来ないコラボさせてみました🎵(゜∇^d)!!最後にいれますね❤

では、出会ったポケモン行ってみよう🎵

中央線に乗ってて、パウワウGET🎵です

ドガースは、確か花火大会の会場近くだったかな?

ディグダは、卵から孵化しました🎵確か5キロだったはず(笑)

ワンリキーも、電車に乗ってて、確か四ツ谷辺りだったかな?( ̄▽ ̄;)

プリン、も。電車で(笑)電車多い‼最高のGET🎵空間だよ‼(*≧∀≦*)

ゴルバットは、地元の道端🎵ズバットかなって、見落とすとこだったよ‼((((;゜Д゜)))

前にポニータゲットした所で出てくれたのよギャロップ🎵めちゃ美しい🎵

ゴルダックも、普段コダック祭の場所に突如出てきたよ‼(°Д°)やぱ、シルエットにも、出てないポケモン出てくるとめちゃくちゃ嬉しいね🎵(* ̄∇ ̄*)


ではお待たせしました🎵コラボ写真です❤♪(/ω\*)

花火と同時にジャンプしてくれたコラッタ🎵知り合いに見せたら、爆風で飛ばされてるみたい(笑)と言われました(;゜∀゜)まじまじ見たら確かに‼(σ≧▽≦)σて思いましたd(^-^)

以上🎵