昨日のポケモン(°▽°) | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

ハイよ🎵(*´∇`*)いやいや話題の新宿御苑行ってきましたよ(σ≧▽≦)σ


まだ平日なはずなのに大人がウジャウジャ(笑)ヤバイですトレーナーの方は是非いきましょう‼(*≧∀≦*)

ポケストの数も半端ないし!モジュールが使えるとこが多くて、ポケモンパラダイスでしたね❤(o≧▽゜)o


では、出会ったポケモン行ってみようヘ(≧▽≦ヘ)♪



ピジョンは新宿御苑行く前の道路で出てきたよ🎵(゜∇^d)!!

何と10キロ卵でブーバー来ました(σ≧▽≦)σやっぱレアポケモン嬉しいね(*^ー^)ノ♪
で、御苑入ってすぐにピカチュウ出ました(笑)回ってるとほんまにピカチュウだらけだよ❤ピカチュウの森って言われてもおかしくない位の出現率でしたね🎵(*´∇`*)

2番目に出てきてくれたのが地元で探してたモンジャラ🎵♪(/ω\*)めちゃ嬉しかった🎵これで、テンションがふりきれましたね(笑)

んでビックリしたフシギバナ出た‼絶対捕まえたくてズリの実使ったよ🎵無事GET🎵
あとは、新ポケモン出ないから略すね(笑)

あ、御苑のシルエットでは、プリン、キングラー、ニョロボンかな?一度も出てくれなかったし…(´・ω・`)で、ピカチュウの逃走率がめちゃくちゃ多かった(笑)(゜O゜;

5時間ぐらい居たかな?(  ^∀^)歩いて

んで、ラッタって、出したっけ?( ̄▽ ̄;)この子は家に帰るときに少し歩いたら出てくれた🎵♪(/ω\*)

ゴースも帰り道に出てくれた🎵

コンパン‼この子も帰り道に出てくれた❗最近会いたい子が出てきてくれて嬉しいべ🎵(*´∀`)

毎度お馴染みコイキングの写メです(笑)

コイキング祭‼(°Д°)水辺はコイキング祭確定ですなヽ(・∀・)ノ

以上🎵