2016/08/03ポケモン | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんばんは

仕事帰りに井の頭公園に行ってきたよヽ(・∀・)ノ

いやー更新されたから新ポケモンが出ない出ない(笑)(´・ω・`)?

では、いち出会えたポケモンたち

この子は進化させました進化させるとレベルアップが半端ないね\(^o^)/


シードラこの子も進化です進化に目覚めた‼いままでスルーしてた自分に後悔(´・ω・`)今日からガンガンGETがんばるぞい\(^o^)/

またまた進化です❗昨日井の頭に行って頑張ってきたのだでも、エビワラー目当てで行ったのに更新されてちゃうポケモンに(/´△`\)蓄妾( ̄□ ̄;)!!何か新宿御苑も、ピカチュウの巣では無くなったらしいね(´д`|||)今アーボ祭になってるらしいよ(笑)

д<)まぁ、GET出来たから結果オーライ?(・_・)
この子もお初で、で(|| ゜Д゜)この子の方が中々捕まらなかったのよ‼(@ ̄□ ̄@;)!!やれ、攻撃してくるは、頭突きて回避されるはボールが、無くなるかと危機を感じた(笑)ヘ(゜ο°;)ノやぱ、レベルが上がるとポケモンのcpも上がって捕まえにくいね‼(°Д°)

以上あ、今日は代々木公園行ってみようかなー(σ≧▽≦)σ