ストーリー…かめはめ波が打てたらのまき | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんばんはー(≧▽≦)



みきどぇです(*≧∀≦*)



今日も稽古終わりに遊んだ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪



しかも今日は☆





IKKANさんも一緒に(σ≧▽≦)σ



やったね♪ヽ(´▽`)/



あっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ



なんか遊びで写メ沢山撮ったから、




写メで、ストーリーぽいの出来そうやから作るね♪





……………………φ(..)



始まり始まり♪





ある日私はかめはめ波の練習をしていました。


くそぅ出にくい!!ハッ!!(`Δ´;)


ヤァ!!(ノ`△´;)ノ


ハァハア…( ̄□ ̄;)


何で出来ないんだろう…(T_T)





するとそこにぬきやま先輩が来ました!!




ぬ)馬鹿野郎!!(# ゜Д゜)へなちょこじゃねぇか!!ι(`ロ´)ノ


み)すみません!!(iДi)出にくいです…( ノД`)…!!


ぬ)パワーが足りないんだよ!!ヾ(。`Д´。)ノパワーがヽ!!(`Д´)ノ


み)はい!すみません!!



ぬ)見てろ!!(`◇´)こうやるんだよぉ!!(`へ´*)ノ


ぬ)ダリャーァ!!ヽ(`Д´)ノ





するとぬきやま先輩が放ったかめはめ波がIKKANさんに!?



み)あっ!!Σ(゜Д゜)ぬきやま先輩!!IKKANさんに当たります!!。(;°皿°)




ぬ)早く言え!!(〇Д〇|||)
やべぇ止まらねえ!!(°Д°;)



すると!!




ぬきやま先輩が放ったかめはめ波はIKKANさんは当たる寸前!!





ヒラリと避けました!!(/--)/



すると私たちの師匠IKKANさんが!!





イ)己ら何やってるんだ!!(`□´)



ぬ、み)ヒィー!!すみません!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


イ)ゆるさーん!!○=(`◇´*)o




ぬ)ギャアやめてください!!(;ノ◎△◎)ノ


み)IKKANさん!!ごめんなさい!!o(T△T=T△T)o



イ)問答無用じゃゴルァー!!┗(▼□▼″)┛



ぬ、み)ギィャアー!!!( ̄□ ̄;)(; ̄□ ̄)



するとIKKANさんの放った怒りかめはめ波が!!


ぬきやま先輩に放たれ!!



ぬ)あっ危ないじゃないですかぁ!!(/ロ゜)/







するりと避けるぬきやま先輩。



ぬ)あっぶねぇ…しかし…避けちゃったよ…(;゜゜)



隙をみて何とか生き延びたぬきやま先輩!!




IKKAN師匠は、怒りのかめはめ波が避けられてしまった!!



するとIKKANさんの怒りのボルテージが頂点に!!




イ)避けただと!!(◎Α"◎)
こんにゃろー!!今度はミキモリじゃゴラァ!!(#`皿´)




み)お許しくださーーい!!。・゜゜(ノД`)





イ)もぅ無理じゃゴラァ!!(*`Д´)ノ!!!



み)○▲★◇△□☆!!!



IKKANさんは怒りのかめはめ波を、私に放った!!



み)死ぬぅ!!(/TДT)/


み心の声)くそぅ!!こうなったら私も避けて生きる!!( ロ_ロ)




すると私は体制をとり!!!










み)マトリーーーーーックス!!!





私はギリギリで避けそして……






生き延びた…



怒りのかめはめ波を使い果たしたIKKANさんはスッキリし、皆で仲良く帰りましたとさ♪



END





疲れた…(@ ̄□ ̄@;)でも、楽しかった♪




明日はお笑WS楽しみ(*^▽^*)




では、お休みなさいませ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪☆



Android携帯からの投稿