ストーリーに入らなかった写真たち | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o




細川マッキー パワー注入中


IKKANさん かめはめ波を打てる (/ ^^)/



そして☆











波同胞も出せるんです!!Σ(゜Д゜)










昨日かめはめ波の練習してたら、私も実はIKKANさんに向かって放って…吹っ飛ばしちゃった…(照)




そしたらダンスの先生が!!



あ)ダンスを練習しなさーい!!(゜ロ゜)



と、床にインパクトを放ち!!私たちはぶっ飛びました!!



※IKKANさんのジャンプ力半端ないですよ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ほら!!







※実際に皆で飛びまくって撮れた写メです。(連写)左から、おーみまみさん、IKKANさん、AYANOさん、ワタス、ぬきやまさん。










おまけ…(笑)



END

Android携帯からの投稿