皆で♪ | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんばんはー(о´∀`о)




真夜中に失礼します…(  ̄ー ̄)ノ





みきどぇです(*≧∀≦*)





いやいや♪12時頃にコーヒー飲んだから…





目がギラギラ☆(ФωФ)



はははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ヤバい…寝れない…( ´△`)




てことで♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





今日のダンスレッスンの、休憩中にて♪ヾ(@°▽°@)ノ



をアップしちゃうよ♪(^з^)-☆






皆で♪あるもので遊んだよ♪(ノ゜∀゜)ノ




それはー(*≧∀≦*)




ほれ☆






手すりに足を引っかけて♪(^▽^)


の前に…写メ遠すぎた…(ノДT)




皆でパシャリ(o≧▽゜)o



皆柔らかいでしょ~♪( ´∀`)/~~




ダンス効果だぜ♪( ̄▽+ ̄*)





そしてもういっちょ☆(゜▽゜)



それを撮るときは…





『早く撮って!!!Σ( ̄□ ̄;)』
『きついー!!(~O~;)』
『ヒー!!(;>_<;)』

という声が上がりました





それがこちら♪ヘ(゚∀゚*)ノ








皆で手すりエビぞり(σ≧▽≦)σ


あー!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




私が写っとらんがな!!ヽ((◎д◎ ))ゝ








…………ええか(・∀・)



メチャクチャ皆ノリが良くて楽しんでくれたし♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





あーもーレッスンが楽しすぎます♪о(ж>▽<)y ☆






では☆寝れないけど♪お休みなさいませ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





あ、





……録画した『家族ゲーム』見てボロボロ泣いたせいで寝れないのもあるのかな…!(´Д`;)




昔から涙腺が弱すぎて…困る…。・゜゜(ノД`)


Android携帯からの投稿