まさかの♪ | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんばんわー( ☆∀☆)




ミキモリです!!(*^_^*)



昨日は、ツラヌキ祭2013でした!ヘ(゚∀゚*)ノ



見に来ていただいた方ありがとうごさいます(ノ´∀`*)



いやもぅメチャクチャ楽しかったです。о(ж>▽<)y ☆



出番は一つだったけど(^3^;)/


オイシイ役をもらいヽ(^○^)ノ



全力でしました☆( v^-゜)♪



伝わってなかったら力不足です(´д`|||)



あ☆そうそう!!皆大好ツラヌキ海賊団の!!



その☆ツラヌキ海賊団の☆DVDが出来ましたよー!!



それがこちら( ☆∀☆)





ワォ!!かっちょいい☆(ノ´∀`*)



中見ました!!最高に面白い!!d=(^o^)=b


かっちょいい☆(ノ´∀`*)

かわいい(*^▽^*)

面白い(σ≧▽≦)σ


是非見て下さい!!






☆後々☆ビックニュース!!


ビックニュース!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



10月に次回公演します♪(≧∇≦)



次回出れると良いな……(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)



んにゃ!!出る!!(`Δ´)絶対参加する!!役もらいにいく!!o(`^´*)



皆さん楽しみにしててくださいv(・∀・*)


では、今度は5月12日(日)のお笑いライブに向けて頑張ります♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



お休みなさい♪


Psコメントたくさん待ってます♪(ノ゜∀゜)ノ



最後にもういっちょ♪(^з^)-☆


しつこい?すみません(´・ω・`)♪


真ん中に大仏ニキビ出来ちゃった・・・

Android携帯からの投稿