今日から栃木の写真です。


 

 

2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

 

昨日、8年使ったパソコンを

新しいものに買い換えました。

 

 

 

 

夫の支援を受けながら

初期設定を済ませました。

 

 

その次はメールの設定と

プリンターにつなぐ設定です。

 

 

今までは私のパソコンも

夫のMicrosoftアカウントにしていて

 

パソコンのメールアドレスは

夫と共有していましたが

 

新しいパソコンでは

私は自分自身のアカウントを作ったので

今までのようにパソコンのメアドを

共有できなくなりました。

 

 

実際私が使っているメアドは

ほとんど自分のGmailか

Yahooメールなので

困ることはないと思います。

 

 

 

プリンターはなかなかつながらず


夫が助けてくれて

キャノンのHPからダウンロードして

つなげてくれました。

 

 

このプリンターがなんと

22年も前の機種だということがわかり

あっけにとられましたが

 

こちらはまだ使えているので

すぐに買い替えはしないです。

 

 

今日は、初めて新しいパソコンで

このブログを書いていますが

 

立ち上がりも早くて

使いやすいです。

 

いろいろと便利に変わった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓