あーー!千ちゃん(т · т) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ぐっともーにーん- ̗̀ ☀️  ̖́-




千ちゃん逃走中見ながら朝ごはん作ってたんだけど…

残念だったね💦


卵トーストって全国こんな感じなのかな??

こっちはモーニングでの定番だったりするんだよね

おうちで作っても充分美味しい(*´⚰︎`*)💕

頂きます(*^^*)



そして昨日のキスマイYouTube🎶

https://youtu.be/3b7ruscWgVY?si=IhDGyE7lGdbmux6H


まだまだ岡田さん回延長戦あったのね

ものすごい褒めてくださって嬉しい(´;ω;`)

少プレでは本当にお世話になりました

キスマイって中居さんの影響もあるけど、なによりデビューしてから芸人の大先輩たちにたくさん教えて貰って成長してきたから今のキスマイがあるんだよね

濱口パイセンはその中でも本当に本当に本当にお世話になったよね

パイセンからバラエティとは!を学んだからかなり偏ってるけど(笑)

それはそれでキスマイの魅力になってるわね

また遊びに来て欲しいな


褒められ慣れてないキスマイは褒められるとくすぐったくなっちゃうのかわいいよね

岡田さんの深い話、そして要所要所で散りばめられる大爆笑ww

めちゃくちゃ笑ったわ(笑)


また次は8月のニカちゃんバースデーよろしくお願いしますー!!!!


さ。

日曜日ですが今日もお仕事がんばります(ง •̀_•́)ง


今日暑くなるんだよなぁ…

38℃予想とかなにそれwww


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング