まいたま 9ねんめ 7/21 玉ちゃんお疲れ様ー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃん今日もお疲れ様です🎶
なんか毎日めっちゃがんばってるね
何か新しい挑戦が始まってるのかな???

もうすっかり夏だね
夏といえば花火🎇にお祭り!!!
花火大会兼ねたお祭りってめっちゃ楽しいよね((o(。>ω<。)o))💗

ま、私も何年も行ってないけど(笑)
Kis-My-Ft2のライブは花火大会だしお祭りなのでそれで十分です🎶🌟
特にお祭りと噂の西武ドーム体験してみたいな(//∇//)
西武ドーム行ける機会あるといいけど…
日曜日だったらアンコ前に会場でなきゃ新幹線間に合わないらしいからなかなか厳しいですね(笑)

玉ちゃんなら今でもお祭り楽しめると思うよー!!
浴衣姿の玉ちゃん見たいな( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)
今の玉ちゃんなら美人で体格良くてめちゃくちゃかっこいい浴衣姿になるだろうな💛💛
と、日々妄想(笑)


そしてインスター!!!
投稿前にふつーにインスタ流し見してたんだよね
フォローしてる人、オススメ出流れてくる人なんか見てたら…

ん?!
玉ちゃんー!!!!!

となりましたよね(笑)

更新された見に行こうじゃなくて開いたら数秒前に更新されててトップに出てくることはちょいちょいあるけど、流し見してて出てきたの初めてでドキドキしちゃった(//∇//)
玉ちゃんめちゃくちゃかっこいい…
これヤバイな

カメラマンさんと玉ちゃんの作り上げる世界観(т · т)
本当にアートだよ!芸術品だよ!!!
美しいしかっこいい!
妖艶で中性的なのにしっかり男っぽいし
なのに綺麗で…
玉ちゃんは生きる芸術です 
今日もありがとうー!!! 

6枚目のお写真。
腕が透けて見えてるんだよね
でもジャケットシアー素材じゃないし透けるはずないのに透けてて…
とうとう玉ちゃん透明化するようになった???とか思ったりして❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

今回のseriesマジでめちゃくちゃ最高!
また一皮向けた感じする

腕のむちっとした感じないしいつ撮影なんだろね直近な玉ちゃんなのかな???

2つも世界のコレクションにお邪魔してファッションに対する思いや着こなしとか内面から変わってきたのかな
常に更新される玉森裕太に毎日ドキドキです

今日もありがとうー!!!!


益々暑い日になりました
みなさん大丈夫ですか??
ニカちゃんも更新してくれてるけどなかなか良くならないみたいだね…
検査はしてて陰性だって事よね??
確かにコロナ陰性でも喉の痛みと咳と熱が続く人多いかも
普段なら2、3日で回復するのにダラダラと長引いて良くならない人も多いから

とにかくニカちゃんは仕事人で責任感も強くて色々考えちゃうだろうけど、今はゆっくりゆっくり過ごしてね!
食べれるものを食べれるだけ食べてねー!!
早く良くなりますように(*>人<)


では
 
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング