まいたま 9ねんめ 7/20 それは痒そうww | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


あちゃーー

そんな所ー!めちゃくちゃ痒いね

そしてそんな場所に喰い付けるなんて羨ましすぎるぞ…🦟←


でも痒そう…

手首や足首なんかもめちゃくちゃ痒いけど口の横はこれまで噛まれたことないな〜


まったくもう。ってかわいすぎ(//∇//)

口の横だと薬塗れないね〜

がまんだ!(笑)


そして(//∇//)

今日のインスター!!


https://www.instagram.com/p/C9o-AcdyXDP/?igsh=N3YzemkyZm1oMnVq


もぉ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

やばくないですか??

今日の衣装はGIVENCHY


髪型どうなってるのか気になるし!!!

めちゃくちゃかっこいいし

俊くんが恥ずかしくなっちゃったと言ってた半ズボンだしー!!←💜💛

なんか前回のもだけど、見たことない表情するよね…

ドキドキしちゃう( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)


ちょっとワルっぽくチャラっぽい玉ちゃんも素敵だな💛

手も横顔も国宝級✨

美しくかっこいい玉森裕太をたくさん見せてくれてありがとう


📸series最高です

ありがとう玉ちゃん💛💛💛


カメラマンさんと色々話して撮影してるんだよね

また次もあるのを楽しみにしてるね


今日もまいたま&インスタありがとうー!!


そしてニカちゃん…

大丈夫かなぁ

検査はしてるだろうけど陰性なのかな?

とりあえずライブの谷間でよかったよ…

めちゃくちゃ自分責めちゃうよね…

とりあえず、まずは身体を休めて治すことに専念してね!!

早く元気になりますように



では


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング