暑すぎるー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす️☀️.°


朝から暑くないですか????

洗濯干したりシーツ洗ったりしたら(土日いないから今日やってみた)汗びちゃ💦

シャワー浴びてみましたヽ(*・ω・)-o🚿

それでもすぐ汗かくんだけどねwww


さて気になるお天気。




お!金土日雨マーク無くなったーと思ったら気温www

めちゃくちゃ暑くない????

行く方もやる方もしっかり水分補給して対策しなきゃねー!!!!!


今回、お友達のおかげでキスマイに逢える事が多くて幸せだな

自名義…落選からの復活もなしだったからねwwなんでよ( ▔•з•▔ )


みんなのおかげです

ありがとうー!!!!


東京から参戦の方へ

しっかりSynopsis聴き込むとさらに楽しくなるよ🎶


歌割り本気で玉ちゃんだと思ってた所が宮田さんで…(笑)

元々似てるとは思ってたけどさらに似てきてるってなったんだよね(笑)

Akumuの宮玉パートも最初1人だと思ってたからね(笑)


毎日Synopsis車で聴いてます🎶

本当にこのアルバム過去一聞いてると思う

それだけめちゃくちゃ好き🩵💜🧡🩷💛💚

緩急あって今のキスマイが聴かせたい曲、聴きたい曲が詰まってるよね

チームキスマイの皆様もありがとうございますー!!!



今日こそ書くぞ!

がんばれ私(笑)

 

ではでは

 

いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング