まいたま 9ねんめ 7/3 また謎が増えたww | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


寝落ちして起きれず五度寝くらいしてましたw


本日のまいたま更新


今日はめちゃくちゃ暑かったね!

昼に車乗ったら気温38℃とかになっててビビった(笑)

玉ちゃん代謝良くなってめちゃくちゃ汗かきさんになってるから汗びちゃさんだね〜


汗かくとお風呂入りたくなるね

さっぱりしたくなる!


今日はお外にいたのかな?


今日のストーリー


https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3403938941396040396?igsh=Y254eW5sNmt6ZHQ2


『とある撮影のメイクです♪』


とある撮影?!

そしてメイク…これは何????

黒くしてる…


またひとつ玉ちゃんから謎を投げられた(笑)

これまでの謎って全部繋がってるのかな??

答え合わせに向けて伏線はられてる????


んー


わからんww


でも今日も玉ちゃんがなにかお仕事してるみたいなの分かって嬉しいよ

ありがとう


しかしなんだろwwww←考えても答えは出ません(笑)


今日もまいたまにインスタありがとう


またひとつ謎が増えました(笑)

今夜は熱帯夜…まではいかなくても暑い夜になるから玉ちゃんこそ気をつけてね!!



さー!

今日もやりたかったことが出来てません(笑)

東京までに大阪レポ簡潔にでも書くつもりだったのに…書く暇がない

なんでこんなに時間ないんだろうか??

誰か時間くださいー!!!!


(笑)



では

 

もう眠たいので寝ます

おやすみなさい


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング