まいたま 9ねんめ 7/4 感動屋さん | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま!

本日のまいたま更新✨

インサイド・ヘッド2見に行ってきたんだね
そっかー最後泣いちゃうのか…
玉ちゃん感動屋さんだから泣いちゃうよね
でもそんな素直なところすごく素敵だよ

ストーリーでもお写真ありがとう
最高ですか❀(*´▽`*)❀

ありがとう
私も気になってたんだよね
玉ちゃん出たニコ生でやってて面白そうだな〜って見に行けたらいいなー

てか…玉ちゃん?
ブルーは見ないの???
教えてくれないだけで見たのかな???
すごくいい映画だから見に行って欲しいな〜
宮田さんってわかんないから!!!

今日もまいたま&インスタありがとう🎶


そしてさっき公開になったこちら!

はぁ…(*´Д`*)💛💛💛💛💛
良すぎて声出たよ(笑)

発売日までまた色々と計画してくれてるメントさんありがとうございます
よろしくお願いします🎶


さ!!
帰ってからお布団の模様替えしました←今かよ
土日いないから今日しかない!とね

暑いー
汗びちゃだよー
お風呂入って早く寝ます

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング