頑張って作りました | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


玉ちゃんが居る日本おはよー!!!!(笑)

今日から暑いって〜

そして梅雨の影響でジメジメ蒸し暑い…

久しぶりの日本はどうかなぁ

1週間家空ける予定だったからあの大きなキャリーだったんだな〜って後で思うよね


旅行とかほぼ行かないから1週間(機内2泊?込み)の荷物ってどんな感じなんだろ????

下着の量、着るお洋服👕👖👓👟

玉ちゃんだから丁寧に畳んで綺麗に収納してキャリー閉めるんだろうなぁ

とかめっちゃ気になった(笑)

だってこの前の1泊大阪でも何持ってくの?!どうするの?!

何がいる?!とかめっちゃ聞きまくったし(笑)

玉ちゃんにとって1泊ならほぼ荷物無かったりするのかな?


なんにせよちゃんと帰ってきてくれてよかった(*^_^*)


そして昨日でウィア大阪の配信終わりだったね

最後の最後に10時過ぎから見て、見終わったのが11:40

あと20分あるなぁ…と思いつつ観なかったんだけど、やっぱり観よう!と11:59から再生(笑)


しっかり観れました

ありがとうございました!!!!


大阪での玉ちゃんは体重MAXで増量期も最後の追い込み時期だったからきっとこの先こんなに大きな玉ちゃんを見ることは無いんだろうなぁと貴重な瞬間に立ち会えた事に嬉しくなりました🎶

ま、何が待ってるのかは分からないけど玉ちゃんがここまでがんばってるってことはそれだけ大きなことなんだろう!と楽しみに待ってるね〜


あと昨日やっと作ってたものが完成しました🎶

衣装ネタバレになるのでご注意ください



どれもこれもすごく印象深かったんだけど…
玉ちゃんと衣装さん渾身の8kgビジュー衣装がすごく綺麗で
これ作りたい!と頑張りました🎶








記憶と、メモ頼りに作ったので完成度は今度の東京でしか分からないんだけど(笑)

多分こんな感じ!!!!

頑張りました🎶


あとはパンツと宮田さんの分も作って…

東京には玉しか着れないと思うけど(笑)

がんばりまーす(*´︶`*)ノ


さ。

今日も暑くなりそうだけど無理せず頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

玉ちゃんも長旅だったし無理しないでね


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング