まいたま 8ねんめ 6/23 おかえりなさい(。・Д・。)ノ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新🎶


玉ちゃん〜\(^o^)/

おかえりなさい🇯🇵


また暫く時差ボケだね

でも玉ちゃんは頑張っちゃうんだろうな

パリでいくら気をつけててもやっぱりこちらにいる時とは食生活違うし、どうしても食事制限は難しくなっちゃうよね

こんなに長くジム行けてないの久しぶりなんじゃない??

2月からほぼ毎日体鍛えてるもんね

帰ってきたことだし!また宮田さん連れ出してジム行ってきてね(*´︶`*)ノ💜💛


でも本当に無事に帰ってきてくれて良かった

✈️𓈒𓂂𓏸ちゃんと着いてくれて良かった…

やっと安心できるよ

玉ちゃん✈️の中でインタビューとか上がったヤツストーリーに上げてたのかな?

次々と上がってくるから玉ちゃん時間あるんだな今(笑)とか思ってましたよ(*´艸`)


まいたまありがとう🎶

夕方着便ってよりお客さんの少ない早朝便だったのかな?



そして玉ちゃんもお知らせしてくれたアミリ公式様🎶


https://www.instagram.com/p/C8h9g1ot2jL/?igsh=MW5meWp5Z3plNTJkdA==


公式が玉ちゃんの名前とリンク貼ってくれてるのめちゃくちゃ嬉しい泣

インスタはじめて玉ちゃんの世界がどんどん広がっていって世界中の人が玉ちゃんを見つける機会が増えてきて嬉しいな

 

でもその反面寂しかったりもしたりして

だけどどこに居ても何してても玉ちゃんは玉ちゃんなんだよね

何も変わらない


かっこよくキメるのも玉ちゃん

キメるの解除されたらぽわぽわするいつもの喋り方の玉ちゃんになるんだよね

だから玉ちゃんはいつも変わらないなって感じて嬉しくなるね


でもどこか更に手の届かない所へ飛んでいってしまわないか心配にもなるね

それだけ海外での玉ちゃんは楽しそうだし知らないことをたくさん吸収しようとワクワクしてるからそう思っちゃうんだろうな


次はどこへ行っちゃうのかな?

カッコいい玉ちゃん見れるのまた楽しみにしておくね🎶


今日もありがとう!!!



そしてお写真が素敵な記事🎶

https://www.vogue.co.jp/article/amiri-2025ss-mens-yuta-tamamori?utm_brand=vogue-jp&utm_source=twitter&utm_social-type=owned&utm_medium=social


たくさんありがとうございます


明日のWSは無さそう…だけどネット記事たくさんあるしそれは嬉しい!

ありがとうございますー!


さ。

今日も無事終わりました

また明日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング