まいたま 8ねんめ 6/24 かわいいの見つかるといいね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新🎶



今日はキスマイでのお仕事だったんだね

萌え日記ではめちゃくちゃ嬉しいが溢れてた💜

そんな中、まいたまは通常営業(笑)

それこそ玉ちゃん💛


今日は本当にあっっつかったねー!!

こっちは蒸し暑すぎて今年初めてクーラー入れました(笑)

玉ちゃんはあついの大丈夫だったかな?

ニカちゃんはテッペンまでお仕事って言ってたけど、キスマイ終わってからなのかまだみんな一緒なのか…どうなんだろ??

明日宮田さんラヴィットだからきっとニカちゃんのお仕事なんだろうね

と思ったら宮田さんから明日誕生日の太輔へのメッセージが(*´︶`*)ノ

明日早いから0時寝ちゃうよね〜

律儀な所も宮田さんのいい所だよね💜


てことで玉ちゃんはもうお仕事終わってお家に帰れてるのかなぁ?

それともトレーニングかな?

パリの疲れも出てくるだろうから無理しないでね


あと空梅雨と言われてるけど雨は降るだろうから今年ことかわいい長靴買えるといいね🎶

かわいい長靴にかわいい傘で雨の日にお散歩してね(*´ω`*)


今日もまいたまありがとう

 

そしてインスタ🎶

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3397241128394298044?igsh=MTZ6ODJ5dmUxMzJueA==


玉ちゃんおはよー\(^o^)/

ピースがかわいすぎる\(//∇//)\


髪色キープありがとう!

どうか東京ドームまでそのままでいてください!!

今回の円盤は黒髪じゃなくて金髪ハイトーンでお願いしますー!!!

って言ってもお仕事だからね

さてあと2週間どうなりますか?


楽しみにしてるね



ではでは

今日もいい日でした🎶

明日もハッピーな日になりますように



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング