まいたま 8ねんめ 6/20 ガタイよすぎる | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新🎶


ヨーロッパって夜遅くまで明るいからやっぱりなんか時間の流れおかしくなっちゃうよね

よふかしは…日本でも変わらないと思いますが(*´艸`)


なんだか毎日楽しそうに過ごしてて見てるだけで嬉しいよ

パリにたくさん日本から芸能人行ってるけど玉ちゃん出会ったりしてないのかなぁ…

同じような場所だろうし

まぁ会ってても玉ちゃんは簡単に言わない人なので分かんないよね~


今日のお写真かな?

素敵なお写真ありがとう


インスタも同じお洋服だね

https://www.instagram.com/p/C8byduySltS/?igsh=aDEwYXk0djdyM3hv


そうそうこのフォトグラファーさんもパリに居るってストーリー上げてたからもしかしたら???って思ってたんだけど( *´꒳`* )

もしかしましたね🎶

いつもかっこいい玉ちゃんのお写真をありがとうございます


白T着てると体の大きさよく分かるなぁ

でも先月までの大きい!ていう感じじゃなくて身体大きくてかっこいいになってる

肉の柔らかい感じが少し無くなったのかな??

肩幅と胸板は元から厚かったけどそれがさらに大きく鍛えられて…

かっこいい(//∇//)

パリの街並みによく似合ってるよね

かっこいいなぁ

無造作ヘアなのも今の感じに合ってるよね


今夜はどんな玉ちゃんが見れるのか楽しみです

インライまであと1時間!!!

ドキドキ(//∇//)


お風呂はやっとお昼に入ったので今夜は大丈夫(笑)

熱も下がりました

全快とはいかないけどもう大丈夫かな?

夕方にウィア大阪も見れたし🎶

Thank Youじゃん!のトロッコ

キスマイ×トラジャ

振り付け完璧でかわいかったね~さすがっす

それにラストわたたいがよくやってるアレ!!玉ちゃんめっちゃ宮田さんにやってたし(*´艸`)

もーさーかわいいんだから

全員で舞台にいるとおとなしぃーーーいのにメンバーとよく知る後輩ちゃんとだけになると突然元気になるキスマイはかわいいしかありません

ちゃんと期間内に見れてよかった( *´︶`*)


さ!!


インライの準備そしてその後への期待と明日の朝ネットに上がるのかチェックですね🎶

楽しみ~


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング