今夜はインライと…(//∇//) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです☀️𓈒𓏸


体調随分良くなりました

あと一歩…かな(笑)


昨日の玉ちゃんのキラキラエッフェル塔は著作権の問題があったんだね

昼のエッフェル塔は著作権切れてるからいいけどライトアップされてるのはまだ著作権が切れてないから一般人が上げるには問題ないけどプロが上げるには申告がいるみたいな話と、誰でもライトアップのはダメだってのと見たからどちらにしても玉ちゃんは申告しないとダメなんだね

私もお勉強になりました

玉ちゃんありがとう


そして今夜21:00(日本時間)インライ!!

この『日本時間』ってのがなんかすごいなと先日のミラノでも思ったけど玉ちゃん遠いところに居るんだなぁと実感してしまうね


でも(*´艸`)

久しぶりに見た耳かけ玉ちゃん💛💛

めちゃくちゃ可愛いお顔してません????

話してる最中に撮られてるのにこんなにかわいいって天使かな(//∇//)

胸のポケットになにか入ってるし(変なところ気になります)

久しぶりのインライ楽しみにしてるね🎶

元気になってきたから今夜はちゃんと見れそう(*^^*)


そしてその後…日本時間23:00からAMIRIのファッションショー

玉ちゃん映るかなぁ…

今朝のめざましでLOUIS VUITTONのコレクションに参加された方のインタビューやってたね

玉ちゃんも同じようにインタビューあるかなぁ

ミラノの時のようにインスタであちこちの媒体がインタビュー流してくれるといいな

お待ちしております


さー

今日はゆっくりして体力温存します

色々見たいけど良くなったからって無理しちゃダメだよね(笑)



今夜を楽しみに頑張ります🎶


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング