パリから届く素敵なお写真✨ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま

生きてます(笑)  

夜中にまた玉ちゃんから軽い匂わせ?来てたね(*´艸`)

招待状なのかな????

翻訳してもちょっと意味が…(笑)
でもAMIRIってあるし✨何かが始まる予感🎶

からの朝には

この美しさってないなぁ
エッフェル塔の五輪仕様は今だけだもんね
貴重な時期のエッフェル塔にまた行けてよかったね
今回はこの前旅行で行った時よりも時間にも余裕があって色々と巡れてよかったね
明日はアミリの本番✨
日本時間は明後日の明け方だけど(笑)
楽しみにしてます


遠くにいるからこそなのかな?
毎日お顔をせ見せてくれてありがとう
離れた場所に居ても玉ちゃんは変わらずかわいいしかっこいいし美しい
パリの旅が最後まで楽しい日々になりますように


さて
ラジオも聞きましたよ
聞いたけどあんまり覚えてない(笑)
ちゃんと聞き直さなきゃ
あ!キスマイダイスが安定の宮田さんでしたねー
宮田が出るように細工してあるんじゃ?とか疑ってたけどww
玉森さんの宮田俊哉さんへの思いが重いからですよ(笑)
もうないーといいつつもいつも出てくる出てくる宮田さんの話(笑)
結構出てくるよね(笑)
お互いを尊重しあってるからこそだよね

キスラジまた聞きます
とりあえずまた寝ます〜
早く良くなるといいけど…あまりよくなってません
早くよくなりますように

では

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング