まいたま 8ねんめ 6/18 玉ちゃんのんびり出来てる? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


今日もパリのお写真ありがとう( *´︶`*)

お天気よかったらすごく眺めのいいお部屋だね

エッフェル塔は見えるしジャンヌ・ダルク像は目の前だし🇫🇷🗼

玉ちゃんにとってすごく刺激になってる旅だね

楽しく過ごしてるみたいでよかった


何日間滞在できるのかな?

しっかりたくさんのこと吸収してきてね


今日もまいたまありがとう

冷えるから暖かくしてね(*^^*)


そしてインスタ(*´︶`*)ノ


https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3392990721576974216?igsh=MXJsbDBjbzZ2MW9odA==


お!ほぼ書いてある!

玉ちゃんは『YUTA』って口頭で言って書いてもらってるのかな??


ギリギリセーフ!

かしら(笑)

それにクシャッて笑う玉ちゃんがとってもかわいくてかわいくてかわいくて💛💛

でもよかったね〜

3日目はしっかり書いてくれますように(*>人<)


今日も遠い地から更新してくれてありがとう



あとアミリ??とザワザワしてますが、カウントダウン始まってます🎶


https://amiri.com/en-jp



さて

本当に玉ちゃんはこちらなのか??

ドキドキ(◎-◎;)!!



あとね

咳が酷くなって今日昼から熱が出ました

再検査したけどコロナインフルは陰性です

熱しんど〜

早くよくなりますように



では!

キスラジ聞けるかなぁ



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング