ブラックコーデとか最強にかっこよすぎた… | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

インライあっという間だったけど、玉ちゃんが本番の前に日本のみんなに元気だよ
これから大舞台行ってくるよ!ってお顔見せてくれたのと、たぶん玉ちゃんでも緊張するからファンのコメント見ていつも変わらんなぁ(笑)なんて落ち着いた気持ちになりたかったのもあったのかな?なんて思ったりして
10分ちょいのインライだったけど、本当に時間に余裕のない中でもすこしでもパリを届けようみんなにも見て欲しいって思って届けてくれる気持ちが嬉しいよね

しっかり
(’・_,’)AMIRIの
って言ってくれて
(うんみんな気づいてたwこれで違ったら逆に驚くわ!)
当日ギリで教えてくれるのも玉ちゃんっぽいし(笑)
最後
(’・_,’)バチッとキメてかっこよく
って言ってて楽しみだなぁ(*´艸`)
AMIRIのお洋服可愛い感じばかり玉ちゃん着てたからどんなかっこいい玉ちゃん来るんだろう?ってドキドキ23:00を待ちまして時間だ!!

永遠流れる映像…
まぁ…始まりませんよねw
さすが海外👏😊💕

待つこと17分くらい?
玉ちゃんこの中にいる?
フォトセッションの場所に来る?
どんな感じ?!ってスマホとタブレットと2台で見てまして(笑)
37:47

フラっと下からフォトセッション場所に現れる見慣れた頭と姿とオーラ
みんな言ってるけどすぐ分かったよね
どこに居てもすぐに見つけられる
玉ちゃんだけ輝いてるんだよね💛

会場写してからの~玉ちゃんの撮影シーン

マジで声出ました(笑)
かっこよすぎん??
前回のドルガバも白王子で素敵だったけど…
昨日のブラックコーデ4月よりも一回りは大きくなってるからお洋服の着こなしが更に素敵になってた
もう泣けてくるくらいかっこよくて全世界の人にこの人玉森裕太って言うんです!
日本のアイドルでKis-My-Ft2ってグループです!!どうぞよろしくお願いします!!!!
と叫びたい気分でした\(//∇//)\

フォトセッション終わってどこに座るのかな?って思ったらめちゃくちゃ良い場所!
会場案内されてる時かなり引き画だったんだけどこれもすぐに玉ちゃんって分かったよね(笑)
もうさすがとしか言いようがない(*´︶`*)ノ

開始するまで大人しくちょこんと座ってるし足組んでるのに姿勢いいし
大好きな玉ちゃんがたくさんでした

見てる間もスマホで撮影することも無く前傾姿勢にもならずずーっとしっかり見つめててショーを細部まで見届けようってしっかり見てるんだろうなって感じたんだよね

終わって各媒体からの玉森裕太の供給
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

https://www.instagram.com/reel/C8cUZMCKMIT/?igsh=YmVneHlqaGZjb28w


https://www.instagram.com/reel/C8cPm2hqpN7/?igsh=djNydHMzcThsa2Z6


https://www.instagram.com/reel/C8cZO1qJ8TR/?igsh=MWtwdmFraGtyemo4NQ==


https://www.instagram.com/reel/C8cT9XVP1YP/?igsh=dWJneWxwZmt4NzVu



https://www.instagram.com/reel/C8cXxqcyIbR/?igsh=MTljNHluYWlveHFsNw==


https://www.instagram.com/reel/C8cSKo9pDlG/?igsh=MW5lMmYxdzdoaHRvdw==


ありがとうございますー!!!

FashionsnapさんはTikTokにも違うのあげてくださってるね🎶
https://x.com/fashionsnap/status/1803805076198449590?t=1_Z0_Kvu2E63zYC4Zp9eFQ&s=19


玉ちゃん帰りたくないって言ってたけど
そうだよなぁ
パリって前回グラメの後の景品で行ったんだよね?あの時
あの時もすごく楽しそうだったよね
今はそれ以上に楽しそう
ディズニーパリも思った以上に楽しかったみたいだし🎶
自由に動けるのは本当に楽しいんだろうな…
でも帰ってきてね
日本で待ってるね

お仕事あるしすぐ帰国になるのかな?
残り時間しっかり楽しんできてね
またお写真待ってます🎶

では
また今日もお休みになりました
たまにはのんびりします!
熱は下がったけど、なかなか咳がね…

今日もハッピーな一日になりますように🎶

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング