やるぞー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(*´︶`*)ノ


寝る時は明日は一日雨かなーと思ってたけど天気回復しててよかった(*^_^*)

雨の日にガソリン入れに行くの嫌なんだよねー(今日はガソリン入れる日)なのでよかった🎶


何の話だって感じですが(笑)


あ!そそ

昨日やっと学校ホラーゲーム見終わったので次はこちら🎶


https://youtu.be/me1XuS2HLQ4?si=eoE_Adi_lJVIqzlr


なかなかYouTube見る時間が取れない…

今日はこれと昨日のこれと


https://youtu.be/ybaWoKtg_-4?si=8oyXkoe1hIrQLq8D


見なきゃ


そして今日の時間ある時に少しでもレポ書き出そうかと思ってます


まぁ…タダの自己満なんですけどね

待ってないと思うけどぼちぼちと書こうと思います



さー

今日も仕事がんばろう

自分のためにキスマイのためにー!!!


ではでは


みなさんも素敵な休日をお過ごしください🍀*゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング