まいたま 8ねんめ 6/16 パリ?! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨

その前にー!!


https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3391298405065733544?igsh=MWFzMXMyMm5qdWF6eg==


朝からストーリー!!!


また

(’・_,’)おはよぉ

かな?なんて軽い気持ちで開いたら…


パリですと?

Paris🇫🇷

フランス🇫🇷🗼


え?…と朝から思考停止(笑)

えーと。

グラメ?と思ったけど木村くんは今日クランクアップしたらしいから先に玉ちゃんだけ飛ぶのはなんか違う?となったしパリでなにかファッションのイベントある??と調べたる18日から『2025 春夏コレクション』があるじゃないですか!


お洋服もバックもAMIRI…

今度はこちらと???20日にファッションショーあるからなぁ( *´꒳`* )


ドルガバさんの時はバチバチにキメた玉森裕太が羽田から出発する様子がすぐに記事になってて…

ぁぁ…ファッションで海外からご招待…(´;ω;`)

となったけど今回は特にまだないんだよね

いやーなんかドキドキするね💛💛

と今日を過ごしてたら


本日のまいたまも☆。.:*・゜


パリへ向かうご報告!

しかもめっちゃ軽い(笑)

ちょっと近所のコンビニまで行ってくるね〜なノリなんですがww

ホントに玉ちゃんって面白い(笑)


またね〜って(笑)

また明日も待ってます

玉ちゃんの搭乗してる✈️𓈒𓂂𓏸が無事にパリへ到着しますように


 玉ちゃんがインスタ初めてこれまで名前は知ってても詳しくは知らなかったブランドさんをまじまじと見る機会が増えました

新しい世界だな

そして玉ちゃんが大好きなお洋服ファッションからこれまでは経験できなかったたくさんの刺激を受けるのすごく嬉しいな

棺桶には大好きなお洋服入れて欲しいんだもんね

玉ちゃんにとって有意義で意味のある旅になりますように✈️𓈒𓂂𓏸🇫🇷


さ!!

今日もがんばりました!

玉ちゃんのお陰でハッピーになります🎶


また明日からも頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング