まいたま 8ねんめ 6/15 がんばってね! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


書き途中で寝落ちしてましたww


本日のまいたま更新



今日もお疲れ様です🎶

毎日がんばってるね

玉ちゃんの頑張ってる姿があるから私も頑張れてるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


でも玉ちゃんの【色々やる事】と見るとソワソワしちゃうんだよね

ソワソワ((*´ω`*))モジモジ


なんだろなー

玉ちゃんから楽しみにしてていいなんて言われちゃってるから(ニュアンス)

余計にソワソワするよね(笑)


玉ちゃんが玉ちゃんらしく自分のペースでこの先待ってるであろう【何か】が迎えられますように


でも、年内にはとか色々教えてくれるのは嬉しいけど

待ってる間に勝手にハードル上がっちゃうよね(笑)


玉ちゃん〜期待してお待ちしております🎶


今日もまいたまありがとう


そして土曜日!

https://youtu.be/luXT_XZugVI?si=7nOx6RKxtLv5KbWp


キスマイYouTube


フリーにさせとくとなんだかコミ障になっちゃうKis-My-Ft2ってかわいいよなぁ

回ってるから話さなきゃ!が出てる(笑)

早速くにおTだし


私たちにくにおTは買わせて貰えないのでしょうか??


あーでもこーでもないとわちゃわちゃしつつ

【一生○○シリーズ】の話題したり

困ると一生○○シリーズww


誰かメンバー以外にいると全員ONになって話弾むのになー(笑)

ま、しゃーないか


次週続きと思いきや

藤ヶ谷太輔誕生日企画🎁⋆*

何するのかなー

ゲストは『ワオw』の先輩ですね

ありがとうございます


来週も楽しみ〜


ではでは

風呂はいって寝ます(笑)


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします



人気ブログランキング