今夜はキスラジ玉ソロラジオ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


今夜はキスラジ玉ちゃんソロラジオ📻

https://www.joqr.co.jp/ic/article/126767/


ウィア大阪の楽屋裏話!

玉ちゃんの大阪での様子ほぼわかんないもんね〜

質問募集してかまってちゃんだったし(笑)

宮田さん構ってくれなかったんだろうな〜となってましたが……


どんなお話してくれるのか楽しみだね


よにのちゃんねる後半で

https://youtu.be/Pvw_xcgzw3o?si=v_DqQOrxcxZJ0WVe


4:50〜キスマイ楽屋🎶
玉ちゃん居ないじゃんww

でもあのびとんさまバッグが\(//∇//)\

めちゃくちゃかっこいいのにあのぬいは絶対付けてるもんなぁ

そんな所かわいい

宮田さんも某高級バッグにヲタラバスト付けてるし(笑)

あのキーホルダーは玉ちゃんに渡ったのか……それとももう随分経つからまぁいいかになってるのか宮田さんのリビングの机に置きっぱだったピンクの子どうなったんだろーね

気になる(笑)


今夜楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



なかなか遠征片付けも終わらないし、レポも書きたいのに書けないし…

Xにポツポツ思いついた感想はポストしてるけどー!!

足りない足りないー!!!

ってメモ帳に少し清書したり流れくるレポ見てそっち側から見るとそうだったのかー!!

ってなるし(笑)

もうなかなか現実世界に戻れないw

夜もなかなか寝れないし


少しづつ戻さなきゃね

玉ちゃんは翌日からもう通常だもんなー

すごいな……私もそうならねば(๑•̀ㅂ•́)و✧


とりあえずキスマイYouTubeは見れてないし(笑)

HGLも見れてないし(笑)


一日の活動時間もっと欲しいー!!!

活動時間どうやって作ろうかな〜


今日もハッピーな一日になりますように🎶

玉ちゃんも無理せずトレーニングがんばってね\(^o^)/


ではでは


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング