まいたま 8ねんめ 6/11 早く良くなりますように | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃんお疲れ様です!!!
昨日は筋肉痛って言ってなかったのに今日は全身筋肉痛なのかw
遅れてきてるのか、昨日のトレーニングがキツかったのか…どちらでしょう(笑)
私の筋肉痛は治ったよーー! 
昨日は全身筋肉痛だった(笑)

今日も全身筋肉痛でもトレーニングもしたのかな??
ホント無理せずにねー!!

いつまでにどんな体型を目指してるのか分からないけど玉ちゃんが目標に向かってストイックに努力してる姿素敵だよ

だけど筋肉痛は辛いな
指パッチンで治るといいねー
宮田さん魔法使えそうだからやって貰ってね🎶

今日もまいたまありがとう

そしてー
おJUMPさんのラジオ✨📻
大ちゃんありがとう🎶
水泳部…(笑)
そしてB型に期待しちゃいけないというお手本のようなtype-Bコンビ💚💛

大ちゃんの言い方がめっちゃ玉ちゃんで想像できるし、ニカちゃんの言い方もめっちゃ想像できた(笑)

かわいいなぁ2人とも(*´▽`*)

電話の玉ちゃんの話し方がめちゃくちゃ優しくて小さな声なのはWESTの生電話で知ってるから余計にあんな感じでおネムさんな玉ちゃんだったのか\(//∇//)\
大妄想大会(ノ▽\*) イヤン
ありがとうございます

水泳部…
果たしてニカ玉はプールに行くのでしょうか
行かんだろうなw

って思ったら昔宮玉でプール行ってたな!そう言えば( *´꒳`* )
また進展あったら教えてくれるといいね🎶


ではでは

今日はキスラジ!!
寝落ちしないようにしなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング