まいたま 8ねんめ 6/10 お疲れ様です!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新


玉ちゃんLIVEの次の日もトレーニングなのねーー!!!

お疲れ様です……

大丈夫???

今日は流石にキツイでしょ(*>人<)


120%……200%の力を出し切った2日間の後だもん

でも今は身体絞るのが一番の目標だから頑張っちゃうよね

無理しないでねー!!!



そしてインスタも(*´ ³ `)ノ

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3387253009393671418?igsh=NzN1aHNmdHpxdmc3


またオシャレ写真だ(ブレてる)

オシャレだけども!!!!!


ちゃんと見たいのがヲタクです

玉森さんどうかよろしくお願いします


(笑)


今日もまいたまとインスタありがとう

減量期頑張ってるから大阪で見た時お顔周りが小さくなってるなーって分かったよ

数日でフェイスラインが復活するとかどんなトレーニングと減量してるのよ!

本当に本当に無理して無茶して痩せると後で身体に響くからね

玉ちゃんが健康で健やかに過ごしてくれますように(*>人<)




10万円🎶来週もだねー

2週連続ってすごーい久しぶり?

前にもあったよね

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします!


千麻呂に大爆笑

高畑さんと玉ちゃんコンビの親子の空気感いいよね(*´ω`*)

本当に久しぶりに息子にあった気がするんだろうな

かわいい息子(*´艸`)

ありがとうございます


頼りなくてごめんなさーい(笑)

それが玉森裕太です!!!


では🎶

10万円続き集中します!

玉ちゃん無得点で終わるのか?!


(笑)


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング