大阪公演終了 お疲れ様でした!ありがとう | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです 


無事に昨日 19:26頃大阪公演終了しました!


終わってスマホ見て……え?まだこんな時間??って分かってるはずなのに驚いた(笑)

少し(?)雨が降ってるとニカちゃんに教えてもらったけど、思った以上に雨でみんな傘さすし雨だし混んでるし……

がんばって新大阪向かって〜ご飯食べて〜

荷物取って新幹線へ!!


めちゃくちゃ余裕あると思ってた新幹線時間もギリ(笑)

楽しかった大阪遠征も終わりました


今日は全身筋肉痛(笑)

久しぶりの2時間半野鳥の会×2は身体に来るね(笑)

メモ魔だから野鳥の会の時は脇にメモ挟むし

何よりも荷物が重いww 

不必要なものは持ってないのに筋トレかなwwってくらいの重量で合計するとたぶん10kgオーバーww

それもこれもよき思い出✨

荷物少ない女になりたいです\(^o^)/


そんな翌朝ですが





ケータリングに出てた食パンいただきました

めっちゃ美味しかったー!!

でも玉ちゃんは食べてないんだろうな

炭水化物抜いてるって言ってたから

ついこの前まで何も考えず何でも沢山食べてたのにそんなすぐ切り替えて食べない生活できるとかさ……

本当に目標に対してストイックだよね

太るのも痩せるのもストイックだからこそやり切れる

意思が強いんだよね


そしてメンバーがSNSをやってくれてる幸せを昨日は沢山感じたな……


玉ちゃん💛

https://www.instagram.com/p/C7_iiRqy99b/?igsh=Z2sycmljZHNsbXN4


このわざとブレさせるの流行ってるけど……

腕とかはいいけど顔はぶれさせないでね💛とか思うのはもう年ですよねww


メンバー集合写真(*´艸`)

ニカちゃんwwwwwww

ᕙ(*`∀´*)ᕗ

それ玉ちゃんやってたやつやん(笑)

本当にニカちゃんってたま好きよね💚💛

玉ちゃんはたこ焼き🐙

かわいいかわいいかわいい

玉ちゃんに関して『蛙化現象』ってないよね

どんな顔してもどんな行動とっても太っても🆕好きだよありがとね


横尾さんだけツアTじゃなくてまたそこの会場のユニホーム着てると思ってたんだけど……

違った笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

胸のロゴ【Synopsis】やんー!!!

考えたな(笑)

かわいい写真ありがとう🎶


ニカちゃんX

https://x.com/t_nikaido_86/status/1799760400738820580?t=DJbxr2Jt9nsRX0o6_ROeUg&s=19


果ててた(笑)

玉ちゃんかなり全身全霊でライブやってたもんな

ぶっ壊れてもいい位のアドレナリン出まくっててマジでかっこよすぎたもんね

果てすぎてる玉ちゃん(笑)

お疲れ様です



太輔インスタ

https://www.instagram.com/p/C7_kL4QyF6S/?igsh=MXdnempoYzV5bzJ1Yg==


たこ焼き〜🐙

あとカゴのイラスト見せてくれてありがとう

ドリンクボトルも【Synopsis】に変わってたしね

スタッフさんの細かい愛情感じてます✨


宮田さんインスタ
https://www.instagram.com/p/C7_gE4dSjML/?igsh=MXN1cTgxd2ZkdnVlcQ==


玉ちゃんそれは何してるのww

そして終わってすぐの写真だからお顔赤いの宮田さんのが1番分かるな〜


千ちゃんストーリー
https://www.instagram.com/stories/kentosenga_0323/3386659392936801879?igsh=cDk3b2ZzeGFwcjM=


上腕二頭筋ー!!!

最高ですありがとうございます!!!

白くてぷにっとしてて噛みつきたくなる上腕二頭筋←(笑)


6人の本気のLIVE見せてもらいました

ありがとう!!

次は東京ドーム!

楽しみにしてるね🎶

お疲れ様でした



レポはポツポツ書いていきますね

なかなか体力使う(笑)


さ!私も日常です

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング