まいたま 8ねんめ 6/9 大阪2日目も楽しんでね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま\(^o^)/


本日のまいたま更新


玉ちゃんかわいいいいい(ノ▽\*) イヤン

歯磨き玉ちゃん大好きよ💛💛

今日も写真ありがとう🎶


大阪ラスト2日目も楽しんでね〜


今日もまいたまありがとう


今日は京セラ来る前にたこ焼き✨



食べた空箱を見て……


あースクリーマーズ全部持ってこればよかったー!!
となったので空箱持って帰って家出やります🐙

そして宮田さんが見せてくれたパンのお店へ(*^^*)




定員さんにお話聞いたら
『そうなんや。知らなかったけど、スタッフタグつけた人が買いに来てましたよ』
と言われてました
買っていかれたのはナチュラルブレッドだと思うと

なのでこれを購入させてもらいました🎶
明日のパンはこれです!!


あとやっと念願のラバスト💜💛


やっぱりかわいい〜( *´︶`*)

スクマが違うのはわざとです(笑)


さ!

もう入場しました🎶

今日も楽しむぞ〜\(^o^)/

昨日とはちょっと角度と高さが違うからどんなふうに見えるのか楽しみ🎶


いってきまーす


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします