大阪 初日☆。.:*・゜ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


無事に大阪初日終わりました

昨日書こうと思ったけどホテル着いて色々やってたらもう1:30(笑)

そこからコソコソ書いてたけど無理なのでレポはまたにして


⚠セトリあり⚠



本当に昨日の玉ちゃんかっこよかった(´;ω;`)
ダンスの気合いも歌の力もFor dear lifeからもう一段階ギアを上げてきてて
ため息しかでない(´;ω;`)

初日は3塁側上段から見てたんだけど……
やっぱり最初は上から見るのがいい
全体的にも見えるし、玉ちゃん見失わないし!

何よりペンラの光量!!!
マジで大袈裟でもなく会場が明るくなってた!!!
メンバーが見てる世界を見たくて会場を見渡したりしたんだけどね本当にすごく綺麗だった
8000円?!と最初は荒れてたけど(色んな意味で(笑))
これ本当に綺麗でね
なによりメンカラの色の発光の良さ!
前よりもくっきり『どこに誰がいるのか分かる』よ電池残量で色がどんどん薄く違う色に寄ってたけど(行けるだろうと交換せずに使うからw)それが全くなし!
MCでね宮田さん電池残量が無くなってくるとピンクに寄ってく紫の事言ってて(笑)
本人も知ってたんだなwwとなったし
そこで半分半分でピンクと紫にしたんだけど、めちゃくちゃくっきり違ったの!
鳥肌モノよ!
それに一瞬で理解してパパッと叶えちゃうキス担の能力の高さ✨
これよこれ!メンバーに信頼されるペンラ芸🩵💜🧡🩷💛💚

ペンラを使うシーンと曲
なんだか懐かしいなぁ
ニカちゃんそう言えばこういうの好きだったなぁ〜
なんか前はよくあったよなぁと思い出したり(笑)

とにかく玉森裕太様が爆イケでした!!!
大きな背中……
代謝上がってるからよく汗かくって言ってたけど本当に前よりも身体に汗かいてた!
衣装の背中が汗でくっついてたりして

久しぶりに動く玉ちゃんをしっかり堪能出来ました💛

セトリ


4曲目間違ってた……削除してください
⑤も誤字ww
ADDICT
マジで何見て清書したんだw(飲みながらです🍻🍺)


番号もズレてるねww
またレポ書く時までに書き直しますww
すいません

計36曲(マッシュアップ各曲カウント)

Synopsisから懐かしい曲までたくさん!
マッシュアップが前半に入ってて今回はここに入れたんだ〜ってなったし、なんだろ常にクライマックスな曲の並び
ニカちゃんが考えてみんなと話し合って作ったセトリ
For dear lifeも神セトリと思ったけど今回の本当の意味でのKis-My-Ft2の新しいスタートなLIVEはめちゃくちゃたのしかったよー!!!

衣装は4着

OP 
玉ちゃんしか覚えてないけど←いつもか
ブラウンのスーツにインナーはインスタ出みせてくれたこのVUITTONのシャツ!
Connecting
白Tにワイドデニムそしてジャケットはビジューが全面に着いた8キロの衣装!
これキラキラしててめちゃくちゃ綺麗だった✨
一瞬前のラメの感じ?って思ったけど違う!これ全部大きなビジューが付いてる!!!
衣装さんのお仕事最高!
絵に書いたけど……画伯レベルなので見せられませんがww
作りたいってなったよね(笑)
たぶん作れるジャケットさえあれば……
ジャケット何とかせねば!

3着目はラブバイから白
ふわふわな白い……毛??に紐がぶらさがっててターンしたりする時にそれがヒラヒラなって玉ちゃんすきだなぁ〜ぶら下げるの💛って美しく儚い衣装最高だったんだけど……

なによりやばかったのがラスト4着目

B-SIDE
マジで震えるくらいにかっこいい玉ちゃん
玉ちゃんの作る黒衣装ってめっちゃかっこいいんだけど、今回のはマジで良すぎた……
ショート丈のジャケットに中は深く開けたシャツ……?
胸の谷間くらいまで開いててね
鍛え上げられたお胸がチラチラと……
そしてお顔は爆イケ……なんですよ

玉ちゃんのドアップから始まったんだけどね……会場揺れたよ
あちこちから悲鳴ですわ
玉ちゃんのかっこよさに\(//∇//)\
あれは反則!やばいって!!!!
ガシガシ踊るしめっちゃかっこよく歌うし
これマジで全世界の人に見てほしい玉森裕太でした 
いやもぉさ……鍛えてるから体つきがめちゃくちゃいいのよ
お衣装が映える
これやばかった……
ヤバいヤバいヤバいー!!!と大騒ぎ(笑)
一緒に入ったガヤ担のお友達もこの時の爆イケ玉ちゃんにはこればヤバいってなってました(*´艸`)
見た人全てを虜にする💛💛

そんな4着!
2日目もしっかり見てきます🎶

後、ニカちゃんが結構歌飛ばしたり宮田さんがやっぱりシハハのあそこで言えなかったり(笑)今回は宮玉横並びじゃなかったらチェックされなかったけど(笑)

とか本当にめちゃくちゃ楽しいライブでしたー!
やっぱりキスマイはドームが似合う( *´︶`*)

あ、玉ちゃんの狙い通り特攻曲になったワニワニちゃんでした\(^o^)/

とにかくね、めちゃくちゃこれまでに無いライブだったよ!
OPからEDから何から何まで(笑)
今日以降行かれる方!楽しみにしててね🎶


では
朝の準備しまーす

2時過ぎに寝てなかなか寝れず
7時前に起きるという(笑)
みんなまだ寝てるよー←バラす


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング