まいたま 8ねんめ 6/8 DOME初日!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!

本日のまいたま更新

玉ちゃんかわいいお写真ありがとう
そして字がね……
うん 
玉ちゃんだ(笑)

京セラ2日間楽しんでね!!!!


今日もまいたまありがとう


会場入りしました!

入ってビックリしたステージ! 
お楽しみに( *´꒳`* )


今日は無事に新幹線間に合って(めっちゃダッシュで仕事終えて帰りました(笑))

ホテルもチェックイン🎶

そして来たぜ京セラドーム!!!


ドキドキ
さてどんなライブになるのか楽しみだな( *´︶`*)

そういえば千ちゃんのインスタに玉ちゃん写りこんでるね(*^^*)
千ちゃんありがとうー!!!!

あと20分🎶
 
楽しんできます


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング