TOUR初日おめでとうございます | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


Kis-My-Ft2 DOME TOUR 2024 Synopsis

初日おめでとうございます🎉


いよいよこの日が来ました🎶


なんか色々忘れてる気がするけど、まぁいいか……と準備終了(笑)

足りないなら買えばいいしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


とりあえずお仕事して名古屋駅に向かいます!!

お願いします

仕事定時で終わりますように(*>人<)


マジで最近混んでて忙しいから定時終わりってないんだよね……

思い出される新春Kis-My-福袋……


あの時も仕事終わりに新幹線飛び乗る予定だったんだけど、めちゃくちゃ混んでて(まぁ年明けの病院なんて激混みよね)何本か遅らせて新幹線乗った時はホントに焦ったよね

なので今日はお願いします

神様よろしくお願いしますーー!!


と、まぁ準備も何したらいいか分からず当日の朝です

誰かに会えるかなぁ〜

連絡した子には会えるはず!

よろしくね🎶


さ!!

家のことして仕事行ってきます🎶


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング