まいたま 8ねんめ 6/7 更新ありがとう | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


玉ちゃん前日リハお疲れ様です!

いよいよ明日が初日だね

なんかあっという間に明日になっちゃったな……

まだなんか実感無いですが

明日会えるの楽しみにしてるね🎶


そして減量期実行中!

鳥さん🐥⸒⸒今日も沢山食べて力つけて明日に備えてね🎶

🐥⸒⸒さんと言ってもムネとかササミだよなぁ

焼き鳥美味しいから焼き鳥も食べてね( *´꒳`* )


無事に明日を迎えられますように


今日遅かったから疲れて更新忘れちゃったのかと思ったよ

今日もまいたまありがとう💛💛



そしてストーリー

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3384884834480031249?igsh=MXE1a3o1ZXZ3ZGMzaA==


発表されましたね👌


やっと言えるね

玉ちゃんもフランス語……よね?

ドキドキ(*>人<)

グラメの報告も聞けるの楽しみだな〜

ちゃんと告知してね……お願いだよ?

パララブの時のようなことありませんように(。>人<)


さー!

今日こそ早く寝ます!

でも準備何したらいいのか分かりません!(笑)

何持ってくんだろ(笑)


ではでは


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング