グランメゾン・パリ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです!!!

来ました🎶


㊗️映画化㊗️
SPドラマ〜からの劇場版の流れかな?って思ってたらその通りで嬉しいねー!!!!
そしてチームグラメがパリロケしてる時に玉ちゃんは……?
ってどうもパリに行ってないっぽかったんだけどMOVIEにも玉森裕太の名前があって嬉しい(´;ω;`)
ありがとうございます!!

https://x.com/gurame_tbs/status/1798807073548841066?t=cUKaQudqucd1nv43-w-wmw&s=19


https://x.com/gurame_tbs/status/1798807824547610930?t=mp1VjL5d0VLmzsoI7sCfmQ&s=19


グラメの写真じゃなくてアー写だから玉ちゃんめちゃくちゃかわいいんですよ( *´꒳`* )
ありがとうございます!
今年の冬は忙しくなるぞーー!!!
やっと玉ちゃんのお仕事の話してもらえるね……( ;ᗜ; )

For dear lifeではお知らせなかった(言えなかった)玉ちゃん
でも今回のSynopsisではたっぷり……とまでは行かなくても告知できるの嬉しい!!

6月に宮田さん9月に太輔……
そして冬には玉ちゃん!
3ヶ月おきにメンバー出演映画が公開されるのってすごくない?
ありがとうございます(´;ω;`)
楽しみ( *´︶`*)

うちわ作らなきゃ(笑)
ありがとうございます!!

さて。
まだまだ準備終わってません(笑)
カバンがなかった!
そして、泊まりで出かけることないから何持ってくのか分からんww
あはは(´∀`)
今週になって仕事めちゃくちゃ忙しいし、家でもパンクしたりとバタバタしててなかなか時間取れん……困ったな
誰か助けて〜(*>人<)

と、そんな感じな金曜日の朝です🎶
今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング