来週のバスサンド玉ちゃんー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(*´ω`*)


来週の帰れマンデー
バスサンド🚌💨
https://x.com/bussand_EX/status/1795081637627142595?t=ULo2sP70jbfUs2VN_rXZJw&s=19


Twitterの仕様が変わったのか、アメブロが変わったのか…
リンク貼っても中身見えてないのかな??
とりあえずスクショ貼ってみる(笑)



やーーーっと放送される\(^o^)/
5月1日ロケだったよね〜
朝からストーリー📮

(’・_,’)2時間くらい車乗ってるけどどこ連れていかれてるのかわからん

からの☆。.:*・゜

(’・_,’)栃木はいいぞ〜

玉ちゃんのおはよ。ストーリーめっちゃ嬉しいのにまたやらなくなった(笑)
毎日やってくれてる時はこれはおはよストーリーハマったな🎶朝からありがたいーー!!(昼もあるけど(笑))
ってなってたけどそこは玉ちゃん💛
サービス期間でした(笑)

バスサンド予約予約🎶

そして!ツアーグッズ発送メールきた\(//∇//)\
昼間は受け取る時間が微妙なので14:00-16:00とか私3時までしか家にいないしそれまでに来るならいいけどなかなかね!
という事で夜到着予定に☆。.:*・゜
楽しみだなー
パンフも読みたいしペンラ早く試したいー!!
電気消して点灯式やるんだ
🪄°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🪄

グッズ届くといよいよだな!ってなるよね
ウィア魂へ持っていく!ってポストよく見かけるから『あれが噂の8000円ペンラか!』と周りの他G担さんへ見せつけてきてくださいね🩵💜🧡🩷💛💚
絶対綺麗だ🎶


さてそしてこちらも今日まで💜💛

やることたくさんだな(笑)


では!
今日は大雨注意という事でみなさんも気をつけて下さいね

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング