まいたま 8ねんめ 5/27 おパンツ様ーー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃんーー!!
それは大変だ
おパンツ様新調しなきゃーー!
サイズもひとつ大きくしなきゃダメな感じ?????
それにしてもお尻まで大きくなってきてるんだよなぁ
どこまで身体育てていくのか???マジで気になりすぎる…
太ももも太くなってきてるんだろうね…?

やっぱりまだ変な感じなんだよな
玉ちゃんがどんどん大きくなって太ってく(笑)

でもおパンツ買わなきゃな話だけじゃなくて\(//∇//)\
半ケツとか!!!

もぉ〜やだぁ〜////////←←←←←←

でもその現象凄くわかる(笑)
分かるよ玉ちゃんーー!!!!
動くとキュッと上がってくるやつね!!

パジャマもお尻破れちゃったし、おパンツは小さくなってきたし

いっそのこと全部無しで寝たらどうですか?←
でもちょっと前、全裸で寝てるって言ってたけどあれは長続きしなかったのかな????
それも気になる(笑)

まいたまにニヤニヤしっぱなしでした🌟 ̖́-
玉ちゃんありがとうー!

そしてインスタ🎶
https://www.instagram.com/p/C7dODJtyO5d/?igsh=M2Fnb2JoaG43bjN1


めちゃくちゃ嬉しそうだなー玉ちゃんも濵ちゃんも
ホントにバス釣り好きだよね(*^^*)
今年初?それとも何回か行ってたっけ??

ちょこんと座ってバス見せてくれてる玉ちゃんがなんだか10代の時のチャラ玉ちゃんに見えた
お顔丸くて見えてる髪が金髪で…
変わったように思うけど、根本的には変わらないんだなぁってね

お友達との楽しい時間を共有させてくれてありがとうー!!
すごくリフレッシュ出来たみたいでよかったね
でもさーボートに乗るのにサンダルってww
靴忘れた?それともふつーにサンダルなの????
え?玉ちゃん大丈夫なの??って思っちゃったよ( ̄▽ ̄)

今日もたくさんありがとう🎶

そして音楽の日決定ー
司会はもちろん中居さんと安住さん

キスマイの皆勤賞は記録更新されるのかな?
公の場でがっつり中居さんと年1に絡めるの音楽の日だもんね
出るといいなー

あとHGR

https://youtu.be/7z3-0dN-fGk?si=Z6ZcnS43vDf0XtTP


これ…結構前の収録掘り出してきたな(笑)

玉ちゃん細いーー!!!!!!!!!
すきーー!!!!!

となってごめん(笑)
まだ全部見れてないからこれから見ます🎶


明日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング