雨だねー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶



雨ー!!!

起きたらめっちゃ降ってて今日ってこんなに降るっけ?明日じゃなかった??となった朝です✋

お天気よくないと頭重いししんどいけど頑張らねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


テレビにたくさん出たアルバム週間も終わって番組表アプリ見ても全然ないのかちょっと寂しいな

最近はあんまり地上波出てなかったからそれが結構普通になってたけど、頻繁に出てたらやっぱりそれに慣れちゃうよね…

毎週の冠レギュラーやっぱり欲しいな…

10万円も月1くらいだもんなぁ…


嬉しい発表がなにか来るの待ってます🎶

いよいよ今週はウィア魂大阪!

配信チケットも買ったしあとは木曜日を待つだけだね🎶

楽しみ〜


でもアーカイブは木曜日じゃないよねw

さて私はいつ見れるのでしょうか…ね(笑)



さー!

今日も頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


ショートが…💜💛

https://youtube.com/shorts/SvtahrPyKuo?si=jENsWG0BKOqo53e7


もーさーここ使うスタッフさん神すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ありがとうございますー!!!!!


(’・_,’)👉ポチっ


何回みてもニヤニヤ(笑)

大好きだよね〜玉ちゃんもニヤニヤ我慢してるし(笑)


よし!

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング