まいたま 8ねんめ 5/28 グッズ届いた!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新☆。.:*・゜

今日はすごい雨だったよ!!!
明日からウィア魂大阪だから今日のうちに大阪入りしてるのかな?
大人数だしリハもあるだろうしね!

さて。
玉ちゃんの衣装は…どうなんでしょうか?
ドキドキ(◎-◎;)!!
お天気よくなかったけど頭痛いの大丈夫だったかな???
無理しないでね!
明日からのウィア魂楽しんでね〜
お留守番組は大人しく大阪方面に祈っておきます(* 'ᵕ' )☆

今日もまいたまありがとう!

そして昼に上がったインスタ🎶

友達だもんね濵ちゃん🌟 ̖́-
釣りで広がるお友達の輪
玉ちゃんの世界が大きく広がりますように!

それにしてもバス釣りしてる時の玉ちゃんかわいいなぁ
めっちゃくちゃ楽しそう(*´ω`*)

かっこいい玉ちゃんありがとう!
でも風でシャツが膨らんでて…
玉ちゃんどした?!こんなにデカイ…というか太った?!となったのはナイショ(´・×・`)

お帽子も飛ばないように2人とも同じ格好してるのもなんかかわいかった!
帽子取ればいいのに(笑)
癒しの時間でした\(//∇//)\

そして!
ツアーグッズ届きました🎁

ツアバ思ったより縦長で大きいね!
これならうちわもしっかり入るね🎶

そして
ペンラ点灯式🪄✨🪄✨ 🪄✨


スペシャルモードめっちゃ綺麗!!!
光量8倍なだけある!めちゃくちゃ綺麗でした🎶
これ使った演出…楽しみにしてるね(*´ω`*)

パンフも早く読みたいし、傲慢と善良もあと少しだし、境界のメロディも読みたい!!
マジで起きてる時の自由時間が足りないっす…
Synopsisの映像特典も見れてないし(´;ω;`)

休みくれー!!(笑)

ではでは
今夜はキスラジ横尾さん!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング