まいたま 8ねんめ 5/20 ゆっくり寝てねーー! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


今日はOFFだったのかな??

リハお休みみたいだし、玉ちゃんもゆっくりしてる感じするね


ゆっくり休めたかな?

眠たい日ね(笑)

玉ちゃんいつも眠たい日だと思うけどww

それでも特に眠たい日なのかな?

変な時間に寝落ちしないでちゃんと寝てねー!!!!!


玉ちゃんにとってハッピーな日でありますように🎶


今日もまいたまありがとう!


さて

今日は宮田さんの映画完成披露だったんだねーー


もふもふ紫と黄色いスーツの宮田さん

1人で宮玉だ←ってなったよね(笑)

映画めっちゃ楽しみだなぁ(*´ω`*)


まだまだ楽しみがたくさんの今年


今年はたくさん楽しいことハッピーな事が択さんありますように🎶

 


そういえば今日宮田さんが夢に出てきた

1人だけ(* 'ᵕ' )☆

起きてからなんか不思議な感じしたよ(笑)


内容は忘れちゃったけどなんかいい感じでした(笑)←いい感じとは(笑)

最近夢見てなかったし玉ちゃん全然出ないし〜

たまには玉ちゃんの夢が見たいです

よろしくお願いします!!!!!

夢に出てきて〜(>□<)💦



もう眠たいです

きっとお風呂で寝ちゃいそう…眠い…(笑)


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング