おはようございます | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


もふもふ宮田さんがTLにどんどん流れてくるね

玉ちゃんのPixarもすごかったけど、ハリウッドもすごい…

作品関係ないものでも関連付けてポストしてくださるのすごいな…

ありがとうございます!

より多くの方にキスマイが伝わるといいな🩵💜🧡🩷💛💚


って感じだよね( *´꒳`* )


あ!

まだウィア大阪の配信チケ買ってなかったw

インスタで広告が流れる度に買わなきゃ〜ってなるんだけどその場でやらないからwww

そろそろやらなきゃだよね

30日は仕事でリアタイ無理だからアーカイブ配信を待つしかないんだけど💦

アーカイブ配信あるって分かってるから買うけど無かったら無理だよねwww


とりあえず…なによりもキスマイの衣装が変更されるのか?そこが気になる…

そのままいけるのか…

でも衣装さんがお直ししてくれるか!

激しいダンスでお尻破れたのも直してくれてるしね🎶

とにかく…いい加減色々とソワソワしますので玉森さんそろそろなにかお知らせ下さい(>_<)


と、まぁアルバムも落ち着いて特に何もありませんが(笑)


今夜は藤宮キスラジです📻

まだ慣れずついつい忘れがちだけど聴きます🎶


今日は暑くなるみたい

暑さに負けないようにしっかり水分補給してくださいねー!


今日も玉ちゃんにとってハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング