しぶやーー!どこに行けばそんな世界があるんだろう | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の遅くに玉ちゃんフィードポストー!!!


玉ちゃんって時々渋谷近郊のお写真上げてくれるけど…
本当にこんな普通に居るとか全然信じられないんだよなぁ…
誰も居ない場所じゃなくて本当に普通に街中に溶け込んでる

いつも思う

玉森裕太が日常に存在する世界はどこですか?


(笑)
全然信じられない(笑)
ここ渋谷駅前よ?
渋谷周辺のここ行ってみたい🏳️が増えてく(笑)

Tokyo-kis💋
ですね(*´ω`*)
7月の東京で少しフラフラ出来たらいいな〜
というか、行きたい場所その時はおもってるけど増えすぎてどこ行けばいいのか分からなくなるですよwwww
さて7月はどこ行くかもう決めておかなきゃ!
いつも友達巻きこむからよろしくね(* 'ᵕ' )☆

そして昨日のWOWOWさん!
https://twitter.com/wowow_mj/status/1792193521417695598?t=1whVGJ0ICkmPquM9rS2QoQ&s=19

 

 


6月18日までアーカイブ!!!!
2度のアーカイブ配信ありがとうございます(´;ω;`)

何度観ても新たな発見をするFor dear Life
このライブがあったからちゃんと卒業できたんだろうな
これからのキスマイをちゃんと見れたから。
この半年でしっかり6人を心に刻めたから
キスマイもファンも1歩進めたんだろうな

何よりもファンに逢いに行こう!と決めてくれた6人に感謝です
ありがとう

いつももらってばかりでごめんね
これからもよろしくお願いします

さ。
今日からまた1週間始まるぞーー!!
頑張らねば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ではでは
今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング