まいたま 8ねんめ 5/14 田植えかわいすぎる | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

玉ちゃん今日は田植えだったんだね〜
朝早くから✈️𓈒𓂂𓏸でどこ行ったんだろ???って思ってたんだけどまさかの5月のインスタやりたい事『田植え』だったなんてびっくり

そして田植えする玉ちゃんのかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいこと💛💛💛💛
かわいいお写真ありがとう
玉ちゃん昔から白米好きだよね
だからこそ田植えをしたから余計にお米への感謝が大きくなったんだろうね
こんなに大変な事をしてここから育ってお米になって消費者の手に届く…
大変なお仕事だよね

そんな田植えまいたまの前に仕事中にインスタ開いちゃってさー

トイレで悶えておりました←

真っ白なぷくぷくお顔がほんのりピンクになってて
大福みたいでかわいい💛💛💛
食べちゃいたい←

すごく景色のいい所で食べるおにぎりも格別なんだろうなぁ
美味しそうに食べてるよね🍙
手で植えてる写真…
もう子供みたいでかわいすぎる✨

田植機の上には輝く『Kis-My-Ft2』だし、タグは#キス米だし
玉ちゃんにピンマイク付いてるし…
これは5月のインスタ兼ねたキスマイYouTube?!
玉ちゃんの田植え見れたりする???
そして植えたからには秋には収穫もありますよね?
長期の企画っぽくて嬉しい

なにより玉ちゃんがすごく嬉しそうに楽しそうにしてたの見れて嬉しいなぁ
絶好の田植え日和!
やっぱり玉ちゃんは晴れ男だね☀️

かわいいかわいいお写真たくさんありがとう🎶
また筋肉痛になりそうだな(笑)

ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング