Synopsis オリコン週間ランキング1位おめでとう | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです!

Kis-My-Ft2 10枚目オリジナルアルバム Synopsis

オリコン1位おめでとうございます🎶

https://twitter.com/oricon/status/1790094945895993539?t=8iyUaZ7risbcBMiuOdpMAw&s=19

 

 

https://www.oricon.co.jp/news/2326896/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw


アルバムとしては12作目💿
12作連続1位、歴代単独3位!
本当によかった…
メンバーもチームキスマイも今回はどうなんだろうってすごく思ってたよねきっと。

本当によかった(´;ω;`)

この記録は簡単なものじゃないよね
ここまで応援してきたファン、新しくファンになった方、過去に応援してた方…たくさんの人の想いが繋がって作ってきたんだもんね
これから先もこの想いを繋いでいきたい

本当に本当に本当によかったぁぁーー!!!!

なんて感動してたら
もう来たよ今日の『ぐっどもーにんぐ』
てか始発で移動してる???
飛行機…????????

玉ちゃんどこへ行かれるのかしら💛
毎日お仕事お疲れ様です
ロケにロケに収録で今日はまた遠出????
大変だ💦
気をつけて行ってらっしゃいー!!


そして!!
激レアさん🎶
https://twitter.com/geki_rare/status/1789980796532539394?t=Nbx59OQ5RDV97EnRz14TZA&s=19

 

 

貴重なブルーアッシュの玉ちゃん💛💛
めちゃくちゃかっこよかったね!!

何より、衝撃だったの…
トレーニングしてるから毎日7合食べてるの?!
食べてたって感じかな?
なんか最近お顔のぷくぷくが少しシュッとしてきた気がする
とりあえず大きくするだけしてから脂肪を筋肉に変えてくんだよね?
それにしても7合…
信じられん…(笑)

もーいい加減そろそろ嬉しいお知らせ来ます???
待ってます( *´꒳`* )

さて今週はブランチで宮玉ラブラブおデート←

https://twitter.com/samoyedmoffu/status/1790049752265965853?t=hThDXRoB1vqZ6SHMFi9Oiw&s=19

 

 

何でこっちないんだよーー!!!!!
10万円お買い物、前にニカちゃんとやったの可愛かったよね💚💛
おパンツ確認とかマジでかわいすぎた(*´艸`)
今回はそれ以上のラブラブお買い物になりそうな予感\(//∇//)\
元気いっぱいサモエドたちにやられまくる宮玉〜
お待ちしてます(笑)


さ!!!
今日も朝から幸せ🎶

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング