まいたま 8ねんめ 5/13 1位おめでとう!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

雨だから頭痛いよね…
痛いし、重い( ´-` ).。oO

玉ちゃん大丈夫かな???
というか!大発見??
オレンジジュースか〜
試したことないな
やってみるね!!!
ジュースほぼ飲まないけど試す価値アリだな🍹𓈒𓂂𓏸
玉ちゃんの頭痛いのが早く良くなりますように

いって。ってかわいいなぁ(*´艸`)


そしてストーリー📮

嬉しい\(//∇//)\
あれ?髪切った????
髪色も落ち着いてる💛💛💛
最近見る玉ちゃんはいつもニット帽被ってるから分からなかったね(でもシブツタは見える毛は金髪でしたよね?)
ライブで使う映像この玉ちゃんなの嬉しすぎ
マジで最幸なんですけど
そしてリアルな歯磨き中(*´ω`*)
歯ブラシに歯磨き粉着いてるのやばくね??
やっっっばーーい!!!(でた!へんた…自粛)

今日も6人お仕事なのね
サンドさんという事は…10万円かな?(にか海)
今日放送してて次のを撮ってるって嬉しいな
ニカちゃん教えてくれてありがとう!
衣装がSynopsisのジャケ写のインナーシャツによく似てたけど、そういえば10万円って4月から普通の衣装になったんだったな…
それはそれでちと寂しいですが。。。
この枠番組用のメンカラとかあったのにね
次回もお待ちしてます🌟


そしてー!!
来ましたビルボ集計‼️‼️

凄い(´;ω;`)
キス担の愛が起こした奇跡
みなさんお疲れ様でした!!!
ありがとうございます

オリコンも今日も1位(((o(*゚▽゚*)o)))

本当によかったよ
おめでとう
キスマイに笑顔を届けられたかな?
やっぱりドキドキしてたよね
現実な数字を見てたよね…
宮田さんHEARTBREAKERの時も毎日オリコン見てたって言ってたもんね
私たちと同じように一喜一憂しながら初週を過ごしてたよね

本当によかった!!!!

って書いてたら…
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
おめでとうだよー!!!
こちらこそいつもありがとう
たくさんの愛と笑顔をキスマイから貰ってるよ
その思いを少しでも返せてたらいいな
初週1位おめでとう!!!

そしてやっぱり張り付いて見てたんだな…
もっと安心して初週過ごせるようになるといいな…


では!!!

いつもありがとうございます 
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング